人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出逢い

今日でお正月三が日も終わりですね。

今日は少し寒いな...

って思っていると、雪がちらほら降っていました。

そんな寒い中、沢山のお客様に足を運んで頂き有り難うございました。

どの方も素敵な方ばかりで、楽しいお話を沢山聞かせて頂きました。


素敵な出逢い_b0274170_18595147.jpg



市内、市外、近県ならず、東京からの素敵なご夫婦もお越し頂きました♪

山口県から嬉しい来客もありました♪

「はじめまして...」と ご挨拶。

以前から知っていたかのように親しげに話しかけてしまいました。

後から考えると、失礼があったかも....スミマセン(汗)

今日は、皆さんとても楽しくお洋服を見て頂きすごく嬉しかったです。

お店に立っていてスゴく感じる事は...

toitの服って、服が出逢いを待っているように感じます。

服が私に「あの人のコト待ってたの」って言っているように感じます。

あ...そう書くと変な人みたいですけど(笑)

出逢いを待っている服は、必ず自分(お洋服)に一目惚れしてくれるヒトを待っています。

toitの服はそんな服達です。

皆様もご来店された時は、服の声に耳を傾けてみて下さいね。

私も一緒に耳を傾けてみます♪

今年も皆様が素敵なお洋服に出逢えますように....





商品に関するご質問ございましたらお気軽にご連絡ください
TEL: 089-915-4022
MAIL: toit@leo.e-catv.ne.jp

by toit_press | 2013-01-03 17:53 | 雑記
<< FRENCH CROPPED あけましておめでとうございます >>