人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり言

こんばんは。

フェリーの中からBlog書いています。

今日は、展示会で大阪に出張でした。

初めてのひとり旅でして…

無事、現地に辿り着けるのか不安でしたが、超方向音痴の私が自分でもビックリするくらいスムーズに到着しました(°_°)

迷っている事すら気付かなかったのかも…(・・;)

展示会は、すごく良かったです♪

皆様に、toitらしく新しい提案が出来そうな感じです♪

主に、un petitで取り扱うようになると思いますが、

是非、是非、ご期待下さい♪ o(^▽^)o



久しぶりの船旅でした
ひとり言_b0274170_2131033.jpg


今、ひとりで夜景を見ながらほろ酔い気分です(笑)
ひとり言_b0274170_2131331.jpg

文章が変かも知れないですけど、ゆるして下さいね〜汗

梅田の伊勢丹で買った、モッツァレラとトマトのバジルソース(お惣菜)は◎
ひとり言_b0274170_2131625.jpg


最近の展示会のお供はこれ↓
ひとり言_b0274170_2131587.jpg

森の仲間達(EGOBAAG)と一緒です。

今では、店長の仲間達になりつつあります(笑)

このバック意外と優れ物で、展示会や日帰り旅行くらいなら、EGOBAAG bigで充分なんです♪

因みに、次シーズンは、今回の柄の殆どが継続されてないんですね。
新作も楽しみですが、今シーズンのも稀少価値あり☆ですね♪(^o^)


フェリーでもらった割り箸の袋
ひとり言_b0274170_2131832.jpg


この言葉を見て、グッときました(T ^ T)

千舟町にお店を出して、早1年…

千舟町には沢山の大先輩方が居ます。

そんな中、自分で大丈夫なのかな…とちょっぴり不安になりながらも、
そんな私を励ましてくれたのが、お客様の笑顔や、楽しいお話しでした。

お洋服のお話しをしながら、勉強させて頂く事も沢山あります。

お客様との出逢いを重ねる素晴らしさを実感しています。(^^)

これからも、よろしくお願いします。


では。

by toit_press | 2014-05-21 20:37 | 雑記
<< お出かけしたくなりますね シンプルなオシャレ >>