人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックスTシャツ

【Nigel Cabourn Woman】VINTAGE ARMY CREW
価格:¥12,000+税
カラー:エクリュ。グレー、オリーブ、ネイビー
サイズ:6、8、10


こんにちは。

アッと言う間にゴールデンウィークも後半に入りましたね...(早ッ)

今日は昨日とうって変わってお天気の好い一日になりましたが

皆さんどこかお出かけになりましたか?

さて、今日みたいにお天気は好いけど、風強い?って時にオススメのしっかりしたTシャツです♪


GRAY
ミックスTシャツ_b0274170_20141230.jpg

ECRU
ミックスTシャツ_b0274170_19272071.jpg

NAVY
ミックスTシャツ_b0274170_20385168.jpg

OLIVE
ミックスTシャツ_b0274170_20385490.jpg


右身頃は1930年代、左は1940年代の英国陸軍のトレーニングウェアーを元に

それぞれの時代のデザインを真ん中で繋ぎ合わせたナイジェルケーボンの人気定番

ヴィンテージ・アーミー・クリューの半袖カットソーがレディースでお目見えしました♪

それぞれ異なった時代のディテールをくっつけると、どことなく違和感が生まれるのですが

機能性を重視し、無駄なものを極限まで取り除く事によって、斬新なデザインになりつつも

自然と目に馴染んでしまう不思議なカットソーです。

目で見るとアシンメトリーなディテールが何故か

頭の中ではシンメトリーとして認識してしまう...

さすが!ナイジェル☆ と言った感じですね◎

ミックスTシャツ_b0274170_17561052.jpg


ミックスTシャツ_b0274170_17561246.jpg


サイドから見た感じも左右で違うのも面白いです♪

丈感は長過ぎず短過ぎずでとても使いやすいと思います。

あと、

しっかりした生地は体を包んでくれているっていう安心感もオススメのポイントです(^^)

今日みたいにお天気が好くて、風が心地よい日はホールド感のあるTシャツに

ワーク系のパンツを穿いて、バイクで走ると気持ちいいだろうな〜

ミックスTシャツ_b0274170_1322346.jpg


って思います♪(妄想中...笑)

バイクの免許持ってないですけど...

GW中、皆さんはどう過ごされますか?

私は、GW中はお店にいますので、お近くにお越しの際は是非、遊びに来て下さいね♪

お待ちしておりま〜す♪(^o^)/


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【Nigel Cabourn -LYBRO-】キャップ ¥6,000+税
【Nigel Cabourn Woman】VINTAGE ARMY CREW ¥12,000+税
【Nigel Cabourn -LYBRO-】FOUR PLEAT CHINO PANT ¥26,000+税
【SUPERGA】2750(ダメージ加工) ¥7,800+税
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
モデル着用:サイズ6


商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-5923(toit千舟本店)
MAIL: toit@leo.e-catv.ne.jp


LINE@では、定期的に新着情報等を発信しています
↓↓↓
友だち追加数


インスタも気ままに配信中です(^^)
↓↓↓
ミックスTシャツ_b0274170_1741252.gif


ーーーーーーーーーーーーー
|※只今、アルバイト募集中!|
ーーーーーーーーーーーーー


by toit_press | 2016-05-04 17:54 | Nigel Cabourn-WOMAN-
<< オネットのポケT GWに入りましたね >>