人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HonneteとAlbini

こんにちは。

ちょっとは雨が降って欲しい今日この頃です💦

今日は、暑い日にオススメな軽いHonneteのご紹介です。

Honneteと言えば、アイリッシュリネンが人気ですが、実はそれだけではなく

Liberty(リバティー)やAlbini(アルビニ)の綿生地もあります(^^)

リバティーは花柄のデザイン性のあるお洒落な感じのHonneteで

アルビニは上品で艶やかなお洒落な感じのHonneteです。

HonneteとAlbini_b0274170_11443524.jpg


HonneteとAlbini_b0274170_11443299.jpg


女性にはリバティーの方が有名でスッと入りやすいですが、

アルビニ....って?

...って思われる女性の方も多いかも知れません

以前に、イタリア三大生地メーカーの説明はしましたが

そう言えば生地感の説明はしてなかったような気が...

アルビニ生地のHonneteをご覧いただけると分ると思いますが

繊細な糸で織られた生地はシルクのような光沢感と

サラサラした柔らかい生地感が魅力的な生地です。

そして、リネンの他に一着もって頂きたい理由は、同じデザインのお洋服でも

大人っぽく、リネンとはまた違った上品さと大人っぽさを演出しつつも

Honneteのゆるさと良い具合に混ざり合って、ありそうなんだけど....

探してみるとどこにも無い...って感じの雰囲気をかもしだすところです♪

薄手ですが、まだまだ活躍するので、是非、店頭でご覧下さいね♪


商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-5923(toit千舟本店)
MAIL: toit@leo.e-catv.ne.jp

LINE@では、定期的に新着情報等を発信しています
↓↓↓
友だち追加数


インスタも気ままに配信中です(^^)
↓↓↓
HonneteとAlbini_b0274170_1741252.gif


by toit_press | 2016-08-19 11:27 | Honnete
<< グラソン入荷しました ティアードスカート >>