人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラバイユのお洒落なショートコート

【TRAVAIL MANUEL】アルパカシャギーショートコート
価格:¥38,000+税
サイズ:S、M
カラー:BLACK、C.GRAY


こんにちは。

11月も後半になるとやはり寒くなってきましたね。

今日ご紹介するのは、トラバイユマニュアルのコートです♪

トラバイユのお洒落なショートコート_b0274170_19111729.jpg


表地はアルパカ混合ウールで、中綿も付いてて暖かいコートです。

また、ウールを毛羽立てたシャギー仕立てなので

ふわふわとした上品な雰囲気をかもしだしてくれます。

トラバイユのお洒落なショートコート_b0274170_1701432.jpg


ひもでくくって閉じるタイプなので、ローブのようなシルエットが

女性らしさをかもしだすと共に、ショート丈もまた、可愛らしさをプラスしてくれます♪

トラバイユのお洒落なショートコート_b0274170_19102822.jpg


もちろん、ひもをはずしてそのままサラッと羽織って頂いてもお洒落です♪

トラバイユのお洒落なショートコート_b0274170_19102551.jpg


そして、私のおすすめポイントは"ショート丈で軽い!"って事です。

ショート丈のコートはジャケットとしても活用できるので便利です。

このシーズンになると、自転車やバイク通勤、お仕事で外出する時など

サッと羽織って寒さをしのげるジャケットがあれば便利だといつも思います。

ジャケットだとメンズっぽいし、Pコートとかショートコートだと暖かいんだけど

ちょっと重いしな....暖かくて軽くてお洒落で便利なコートないかな...

って毎年、思ってしまう私(笑)

トラバイユのこのコートは、サラッと羽織れて、軽くて暖かくて室内でも着れる感じも良いです♪

コートという重厚なイメージより、軽くて暖かい羽織ものってイメージの

トラバイユマニュアルのアルパカシャギーショートコートを

是非、店頭でご覧下さいね♪




商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-5923(toit千舟本店)
MAIL: toit@leo.e-catv.ne.jp

トラバイユのお洒落なショートコート_b0274170_1332253.jpg

トラバイユのお洒落なショートコート_b0274170_13125777.jpg

トラバイユのお洒落なショートコート_b0274170_1332725.jpg


LINE@では、定期的に新着情報等を発信しています
↓↓↓
友だち追加数
トラバイユのお洒落なショートコート_b0274170_13351296.jpg


by toit_press | 2016-11-18 18:38 | TRAVAILMANUEL
<< 何だか暖かいですね ウールベスト >>