2月に入りました〜早ッ

こんにちは。

早いもので、アッという間に2月になってしまいましたね。

今年の冬は極寒と言われていたのですが、ここ松山は昨年とあまり変わらず...暖冬?って感じですね(^^;

"伊予路に春を呼ぶ"と言われている「椿さん」も明日から始まりますね058.gif

でも...まだ2月....やっぱり寒い日が続いています☃

今日は、これから春に使えるロングジャケットのご紹介です。

b0274170_18364320.jpg

【KATO BASIC】ウールロングジャケット

b0274170_14084127.jpg

表地は薄手のウールで、裏地はコットンになっています。


裏地の柄もすごくお洒落でチラ見せしても👍です(^^)


b0274170_14292353.jpg


よーーーく見ると、右袖部に- - -の刺繍が♫


裏地だけでなく、こんなところにも遊び心が💕


さすが、KATOですね♪


b0274170_14084440.jpg
メンズでもレディースでも羽織れるサイズなので、とても便利です(^^)


スカートはボヘミアンズのティアードスカート

少しレトロっぽい柄が子供っぽくなり過ぎず、大人女子を演出してくれます。

b0274170_11374698.jpg


是非、店頭でご覧下さいね♪



商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-5923(toit千舟本店)
MAIL: toit@leo.e-catv.ne.jp

b0274170_1332253.jpg

b0274170_13125777.jpg

b0274170_1332725.jpg


LINE@では、定期的に新着情報等を発信しています
↓↓↓

友だち追加数
b0274170_13351296.jpg

b0274170_12163443.gif






by toit_press | 2017-02-02 18:23 | コーディネート
<< コート Barbour over dy... >>