グランマのニット

こんにちは。

このところ肌寒い日が続きますね...ブルブル002.gif

今日も最低気温が1℃のところがあるとか....

なかなかニットとストーブが終えない今日この頃です...笑

さて、今日のような気温にももう少し暖かくなっても使えるグランマのニットをご紹介します♪


b0274170_18475972.jpg
GRANDMA MAMA DAUGHTER/バイアスショートニット/¥22,000+tax


こちらもリンネルに掲載されていましね(^^)♪

ラムズウールを使用したケーブルニットなので

暖かさを保ちつつも、ケーブル織り雰囲気を出しています。


b0274170_18481919.jpg

短めの丈なので、プリーツスカートなどとのバランスもスゴく良いと思います。

ドロップショルダーが女の子らしさを出しています。

襟リブの厚みも良く可愛い感じです♪


b0274170_18483887.jpg
密接な編み込みではないのと、七分袖なので

今からでも充分活躍するニットになる事間違いなしです!


b0274170_18484653.jpg

グランマらしい"ゆるかわ"のシルエットが他には無い女性らしさをかもし出しています。

このシーズン何を着ていいのかわからなくなりますが(^^;

こう言うニットを一着もっていると助かりますよね♪

是非、店頭でご覧下さい(^^)


コーディネートはこちら↓




商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-5923(toit千舟本店)
MAIL: toit@leo.e-catv.ne.jp

b0274170_1332253.jpg

b0274170_13125777.jpg

b0274170_1332725.jpg


LINE@では、定期的に新着情報等を発信しています
↓↓↓

友だち追加数
b0274170_13351296.jpg


b0274170_12163443.gif








by toit_press | 2017-02-26 13:04 | GRANDMA MAMA DAUGHTE
<< 可愛いワイドパンツ ハイネックニット >>