色違い

【O'NEIL of DUBLIN】PENCIL SKIRT(無地) -Low Waist-
価格:¥16,500+税
カラー:Navy
サイズ:8、10
素材:Linen100%

こんにちは。

桜の花も咲き始めお花見シーズン全開となりましたね♪
今日は、前回に引き続きオニールオブダブリンのペンシルスカートの色違いです☆

b0274170_14512437.jpg


前回と同じローウエストタイプのペンシルスカートです。


今回は無地のタイプなので、お仕事や普段使いにより便利なアイテムだと思います♫


b0274170_14515112.jpg


こちらもスリットが入っていて動きやすくなっています。


b0274170_14520843.jpg


丈感は、身長160cmくらいの私が履いて膝がかくれるくらいになります。


こちらも麻100%になりますので、これからのシーズンにおすすめです☆


b0274170_14521566.jpg
是非、店頭でご覧くださいね(^^)





先日の大名行列(松山春まつり)の様子です。

お店の前から見ていたのですが、近づいてきたとたん雨が...(>o<)

でも、うちのメンズスタッフがしっかり撮影してくれていました✨

b0274170_16312561.jpg

今年のお姫様役は真野恵里菜さん...だそうです。
(年々アイドルが分らなくなっていく私...笑)

b0274170_16311971.jpg

大名行列と言えば、ちょんまげを想像する方も多いかと.....
と言う事で、(めっちゃこじつけですが。笑)

今日は「ヘアーカットの日」だそうです。

東京都が女子の断髪禁止令を公布した日だそうです。
前年には「断髪令(散髪脱刀令)」が出され、幕末から西洋の軍服が
取り入れられるようになると同時に、髪型もまげではなく
自由に散髪して良いというものらしいです。
本来男性に対するものだったのですが、散髪をする女性も出てきて
翌年の今日(4月5日)に「女子断髪禁止令」を出したそうです。
それに反対した女性が、4月5日を「ヘアーカットの日」としたそうです(笑)

因に、当時、まげを切るのをためらう男性が多かったとか...
それに比べ、女性の方が散髪して自由な髪型を楽しんでいたとか。
いつの世も女性はお洒落を楽しむ心を持っていますね(^^)b
これからもどんどんお洒落を楽しみましょうね♫




商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-5923(toit千舟本店)
MAIL: toit@leo.e-catv.ne.jp

b0274170_1332253.jpg

b0274170_13125777.jpg

b0274170_1332725.jpg


LINE@では、定期的に新着情報等を発信しています
↓↓↓

友だち追加数
b0274170_13351296.jpg

b0274170_14015486.gif



by toit_press | 2017-04-05 12:15 | O'NEIL OF DUBLIN
<< 今日は暖かいですね オニールのスカート >>