グラソンのTシャツ

【Glacon】V neck Tee

価格:¥6,000+税
カラー:Navy、ASH CHINE(GREY)
サイズ:1

こんにちは。


もう日中は、Tシャツを着ても良いようなお天気になってきつつありますね☀️


このところHonneteの紹介が続いているので(笑)今日はちょっとお休みして


Glacon(グラソン)のTシャツをご紹介したいと思います♪

b0274170_14550969.jpg

b0274170_14550297.jpg

今シーズンは、VネックTシャツも入荷しています。


グラソンは生地感がとても良くファンになる方も多いブランドです。


多くの有名ブランドのOEM生産を手がけている上に、


メイドインフランスにもこだわり続けているのも◎です♪


Vネックも、柔らかいVのラインがUとVの中間の微妙な美しさを出しています。


b0274170_14552799.jpg


袖口に向かってすぼまったリブが袖にふんわりとした


膨らみをもたせていて可愛いです。


b0274170_14553232.jpg

b0274170_14554116.jpg

知る人ぞ知るブランドGlconですが、最近はファッションプレスでも取り上げられているようです。


数々の著名なデザイナーのカットソーを手がけている事は知っていたのですが、


グラソン関連のデーターをあらためて見てみると、そうそうたるブランド名が...


さすが、グラソン!って感じです(^^)



b0274170_17273832.jpg


是非、店頭でご覧下さいね110.png





余談ですが....

先日、展示会で東京に行った時に

白い人達

に遭遇しました?!

なんでも、この人達に出会えると幸せになるとか...?


b0274170_14425774.jpg
〜幸運の白い人〜
東京Hackに出逢いました。




そして帰り道...
b0274170_14424242.jpg
増上寺にて

東京タワーと太陽が良い感じに撮れたのでUPしてみました(^^)



では。





商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-5923(toit千舟本店)
MAIL: toit@leo.e-catv.ne.jp

b0274170_1332253.jpg

b0274170_13125777.jpg

b0274170_1332725.jpg


LINE@では、定期的に新着情報等を発信しています
↓↓↓

友だち追加数
b0274170_13351296.jpg

b0274170_14015486.gif


b0274170_12163443.gif










by toit_press | 2017-04-29 12:36 | Glacon
<< Honnete Boat Ne... Honnete Block T... >>