人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に最適サラサラコットンのスカート♪

【Le minor】ロングスカート

価格:¥15,000+税
サイズ:38
カラー:ライトグレー
素材:Cotton 100%


こんにちは。

早いものでアッという間に8月になってしまいましたね💦
毎日暑い日が続いていますが、如何お過ごしでしょうか。

ちょっと更新が遅れてしまいましたが...(^^;
先日、ご紹介したコーディネートのボトムス(スカート)のご紹介です♪

夏に最適サラサラコットンのスカート♪_b0274170_15004344.jpg

こちらは、ルミノアのスカートです。


コットン100%のジョーゼット生地を使っていて

リネンの様なシャリシャリとした肌触りもありつつ

ガーゼの様なふんわりとした肌触りもある

この夏おすすめのスカートです110.png


夏に最適サラサラコットンのスカート♪_b0274170_20575930.jpg

ウエストはゴムひもタイプになっていて調節可能なのが良いです🙆


夏に最適サラサラコットンのスカート♪_b0274170_20575265.jpg

ジョーゼット生地って?って思われる方は

縮緬生地(ちりめん)を思い出して頂けると

何となく生地感が想像出来るかと思いますが、

ルミノアのスカートはシボがちりめん程大きくないので、

薄手のリネンより少し柔らかめのシャリ感って感じです。

夏に最適サラサラコットンのスカート♪_b0274170_20583877.jpg
肌触りもですが、ジョーゼット生地はシワになりにくくドレープがきいて

上品で綺麗なシルエットがでるので、ドレスなど綺麗め系の衣装に適しているので

天然素材のナチュラルさを持ちつつも、ナチュラル以外のカテゴリーでも

色々とコーディネート出来る便利なスカートだと思います♪

表地はジョーゼットで裏地は薄手の綿の二重になっています。

しかも、ペチコートまで付いているというお得なアイテムです164.png

夏に最適サラサラコットンのスカート♪_b0274170_20581263.jpg

残り一点となりました🙇

是非、店頭でご覧下さいね♪




Facebookでも色々な情報を載せていきますので
よろしければフォローお願いします♫110.png
↓↓↓
b0274170_1332253.jpg

商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-5923(toit千舟本店)
MAIL: toit@leo.e-catv.ne.jp

b0274170_13125777.jpg
友だち追加数
b0274170_13351296.jpg


by toit_press | 2017-08-01 15:01 | Le minor
<< リネンジャンパースカート ちょっと大人なフリルブラウス >>