蒸し暑い日にはシンプルに

こんにちは。

今日も相変わらず蒸し暑いです122.png💦

こういう日はごちゃごちゃ着ないで、Tシャツとパンツで軽く過ごしたいですね。

でも、シンプル過ぎるのも面白くないので、シンプルな中にもちょっとこわざをきかせたアイテムをご紹介したいと思います♪

b0274170_15513049.jpg

ごく普通のボーダーTとデニムのコーディネートです110.png




b0274170_15560529.jpg

ボーダーTも色々とありますのが、このARMENのボーダーTは

身頃と袖のボーダーがつながっていないところと

ネック辺りと袖の切り替え辺りの無地部分の広さが

ありそうでない感じの絶妙な感じが◎です♪

b0274170_19134762.jpg







¥18,000+税 ←只今、SALE中!



パンツは、デニムのワークパンツ♪
b0274170_16272513.jpg

ステッチ糸の色が生地と同色なのが普通

でも、ステッチ糸の色を変えるだけで、ちょっとお洒落になります◎


b0274170_19390398.jpg

ワークパンツらしい大きめのポケットと

本格的なバックベルトが可愛いですね♪


b0274170_19391645.jpg

ごくごく普通にシンプルな組み合わせですが

ちょっとした事にこだわってみると

他人とは違うお洒落が楽しめるかもしれませんね110.png



是非、店頭でご覧下さいね♪




Facebookでも色々な情報を載せていきますので
よろしければフォローお願いします?110.png
↓↓↓
b0274170_1332253.jpg

商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-5923(toit千舟本店)
MAIL: toit@leo.e-catv.ne.jp

b0274170_13125777.jpg
友だち追加数
b0274170_13351296.jpg


by toit_press | 2017-08-04 12:37 | コーディネート
<< 楽にはけるリネンイージーパンツ リネンジャンパースカート >>