人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落なルミノアのプルオーバー

【Le minor】丸襟L/Slv Pullover blouse

価格:¥14,500+税
カラー:ECRU
サイズ:1、2
素材:綿100%

こんにちは。

このところ秋らしくなってきましたね。

今日は、ちょっと小技のきいたLe minorの雰囲気あるプルオーバーをご紹介します110.png

お洒落なルミノアのプルオーバー_b0274170_20103520.jpg

丸すぎない丸襟が上品で女性っぽくて

バランスも良いです◎

お洒落なルミノアのプルオーバー_b0274170_20104101.jpg

ボタンをはずすと...

フランス国旗と同じトリコロールのテーピングが施されています♪🇫🇷


お洒落なルミノアのプルオーバー_b0274170_20104411.jpg

ライニングには、Le minorらしくボーダーカットソーの生地を

つけるなど、ちょっとした小技の数々がお洒落です。


お洒落なルミノアのプルオーバー_b0274170_20105257.jpg

しかも、このライニングによってインナーにカットソーを着ている様なシルエットになります。

お洒落なルミノアのプルオーバー_b0274170_12193213.jpg

ポケットは可愛らしく丸ポケットです♪

お洒落なルミノアのプルオーバー_b0274170_20104747.jpg
このようなシンプルで雰囲気のあるトップスは

着るだけでお洒落を演出してくれるのですが

このルミノアのプルオーバーは、細かいところまで

ルミノアらしさにこだわって小技をきかせているのが素敵です162.png



プルオーバーは着方によって可愛くもカッコ良くもなります。

今回は、スポーツの秋という事で(?笑)

カジュアルにスポーティーな(?)コーディネートにしてみました102.png
(ちょっと男前でしょ?笑)

お洒落なルミノアのプルオーバー_b0274170_20110115.jpg


是非、店頭でご覧下さいね110.png


Facebookでも色々な情報を載せていきますので
よろしければフォローお願いします♫
↓↓↓
b0274170_1332253.jpg

商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-5923(toit千舟本店)
MAIL: toit@leo.e-catv.ne.jp


インスタグラムが見れない方もblog形式で見れるようにしておりますので

是非、こちらのblogもご覧下さいね
(千舟町店とアンプチのインスタが観れます♫)
↓↓↓
b0274170_13125777.jpg
友だち追加数
b0274170_13351296.jpg
LINEブログをされている方は
@toit_info
または
#toit
で検索してみて下さいね110.png





by toit_press | 2017-09-24 12:37 | Le minor
<< ヘリンボーン にゃースタジャン >>