Barbourのトレンチコート

【Barbour】WHITLEY TRENCH COAT 2LAYER/ウィットレイ トレンチコート 2レイヤー

価格:¥53,000+税
サイズ:36、38
カラー:NAVY


こんにちは。
今日も秋晴れの一日でしたね。

アウターが気になり始めるこのシーズン、本日はバブァーではめずらしいトレンチコートをご紹介致します。


b0274170_17191854.jpg

ワックスタイプでも人気があるWHITLEY TRENCH COATの

ノンワックスタイプです。

ノンワックスといっても二層(2レイヤー)生地を使用しているので、

防水透湿性もさることながら、ハリ感もありトレンチコートの

カッコ良さと上品さを演出してくれています☆


b0274170_17184110.jpg

b0274170_17182762.jpg

b0274170_17171614.jpg
また、コーデュロイの襟もBarbourならでは!

お洒落ですね110.png

裏地のチェック生地、袖のベルトにも革を使用する等

細部にわたり色々とこだわりをみせています。

b0274170_17173641.jpg
b0274170_17172544.jpg

b0274170_17172963.jpg

b0274170_17175065.jpg

このカッコ良さは是非、店頭で実際に見て頂きたいです♪


BarbourのSLシリーズのライナーも入荷しております。

特に、オイルドタイプをお持ちの方にオススメ♪

これから寒くなってくるとオイルドタイプでもちょっと肌寒いかなって時の

お助けアイテム!Barbour Fur Liner

装脱着可能で単体でも使える便利アイテムです♪

b0274170_17165553.jpg
b0274170_17170228.jpg

是非、店頭でご覧下さいね110.png




Facebookでも色々な情報を載せていきますので
よろしければフォローお願いします?
↓↓↓
b0274170_1332253.jpg

商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-5923(toit)
MAIL: toit@leo.e-catv.ne.jp


インスタグラムが見れない方もblog形式で見れるようにしておりますので

是非、こちらのblogもご覧下さいね
(千舟町店とアンプチのインスタが観れます?)
↓↓↓
b0274170_13125777.jpg
友だち追加数
b0274170_13351296.jpg
LINEブログをされている方は
@toit_info
または
#toit
で検索してみて下さいね110.png











by toit_press | 2017-11-06 17:16 | Barbour
<< にゃーのコラボアイテム フクロウソックス >>