人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEAVENLYのお洒落なスカート

【HEAVENLY】LINEN LONG TAIL SKIRT

価格:¥8,900+税
カラー:OLIVE、BLACK、S/GREEN
サイズ:FREE

こんにちは。
あっと言う間に12月に入りましたね。
相変わらずバタバタしていてblog更新出来ていませんが💦
お店では、アイテム入荷等もあります♪

本日、ご紹介するのはHEAVENLYのリネンスカートです110.png
HEAVENLYと言えば、リンネルやナチュリラなどナチュラル雑誌によく掲載される
大人カジュアル+ナチュラルで気軽に着れてお洒落なアイテムを取り扱うブランドです♪


HEAVENLYのお洒落なスカート_b0274170_12450050.jpg

今回、ご紹介するスカートもとてもお洒落なスカートです★

HEAVENLYのお洒落なスカート_b0274170_13521478.jpg
HEAVENLYのお洒落なスカート_b0274170_13522548.jpg
HEAVENLYのお洒落なスカート_b0274170_13522039.jpg

ウエストの幅とひものバランスがとても可愛くてお洒落なシルエットを演出してくれます。

また、ウエストの後身頃はゴム仕様なので履きやすく、トップスをインしても綺麗な感じになると思います♪

リネンらしい自然な風合いと、程よい丈感のロングスカート

後ろにラウンドしたヘムラインが可愛らしさだけでなく、女性らしい上品なシルエットをかもし出しています110.png

カジュアルな要素とナチュラルな要素を併せ持ち

どこどなく上品でお洒落なHEAVENLY(ヘブンリー)です♪

HEAVENLYのお洒落なスカート_b0274170_17045301.jpg

HEAVENLYのお洒落なスカート_b0274170_17045075.jpg

是非、店頭でご覧下さいね♪


Facebookでも色々な情報を載せていきますので
よろしければフォローお願いします♫
↓↓↓
b0274170_1332253.jpg

商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-5923(toit)
MAIL: toit@leo.e-catv.ne.jp


インスタグラムが見れない方もblog形式で見れるようにしておりますので

是非、こちらのblogもご覧下さいね
(千舟町店とアンプチのインスタが観れます♫)
↓↓↓
b0274170_13125777.jpg
友だち追加数
b0274170_13351296.jpg
LINEブログをされている方は
@toit_info
または
#toit
で検索してみて下さいね110.png



by toit_press | 2017-12-03 17:05 | HEAVENLY
<< ご家庭で洗えるウールプルオーバー 店舗移転のお知らせ >>