今年も一年ありがとうございました

今年も一年、ありがとうございました。

振り返ってみると、今年もやはり、沢山のお客様と共に歩んだ一年でした。

お洋服の話はもちろんの事、趣味のお話や、恋愛相談?、仕事の話etc...

楽しくて素敵なお話を沢山聞かせてもらったり、

ヘコんでいたら逆にお客様から「頑張ってね!」と励まされたり...

本当に、お客様に感謝、感謝の一年でした。


来年から、新たに取扱うブランドも増えます

まずは、年明けの1月には、Barbourそのみつが入荷する予定です。

Barbourは、英国のアウトドア用の服というイメージがありますが

インナーやボトムスの選び方によっては、スマートでオシャレな印象にもなります。

「着こなし」が話題となるBarbourのジャケット

オシャレ好きな方は、是非一度試してみて下さい。


中旬から下旬にかけては、そのみつが入荷する予定です。
(※ 既にオーダーを頂いた方には入荷次第ご連絡いたします。)

日本人の足型に合わせて一足、一足手作りされるそのみつの靴

革も色々な種類から選べ、自分だけの靴を作る事が出来ます。

人生を一緒に歩んでくれる靴です。



来年もtoitをよろしくお願い致します。
by toit_press | 2012-12-31 17:47 | 雑記
<< あけましておめでとうございます メリークリスマス >>