人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbourのレインコート

【Barbour】 Reversible Derby Mac

今日は午後から雨でしたね。

先日、Barbourのコート(レディース・レインコート)が入荷しました。

雰囲気的にはスプリングコートのようなのです。

これからの季節、突然の雨などにも対応出来る優れものだと思います。

柄もリバーシブルになっており気分によっては、Barbourチェックが大胆に楽しめます。

Barbourのレインコート_b0274170_0181115.jpg


これまでtoitでは、コットンや麻素材のコートを数多くご紹介してきましたが、

すっきりとしたシルエットと機能美のハーモニーを、

ポリエステル素材に、見いだしてみるのも新しい試みかと思います。


Barbourのレインコート_b0274170_0174897.jpg


袖や襟元からチラリと見せるBarbourチェック。

まだ寒いですから、襟元は巻物でボリュームを出して表情を豊かにし、

そして変わりやすいこれからのお天気を意識して

傘を小道具に用いると、ハイ出来上がりです。

このコートの色も一役。

細めのチノパンとそのみつのシューズをさりげなく組み合わせるのもおすすめです。

前回、ご紹介したと同じように雨の日が楽しくなりそうなBarbourのコートです♪

toitとしては、これからも、もっとお洋服の楽しみ方を探ってみたいと思います。





オンラインショップ
【Barbour】 Reversible Derby Mac
【Traditional Weatherwear】 UMBRELLA BAMBOO
【Traditional Weatherwear】 FLONDING UMBRELLA BAMBOO








商品に関するご質問ございましたらお気軽にご連絡ください
TEL: 089-915-4022
MAIL: toit@leo.e-catv.ne.jp

by toit_press | 2013-02-12 22:17 | Barbour
<< 良い感じのベイカーパンツ 今日はの〜んびり >>