人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSの展示会に行ってきました

春一番が吹いてから、なんだか暖かくなりましたね。

色々なブランドの展示会も小春日和のこの時期にあります。
先日は、GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSの展示会に行ってきました。

展示会場で紹介されたお洋服達は、フランスを始めヨーロッパの様々なワークウェアーを思わせるガーメントらしいこだわりと雰囲気を感じさせるものばかりでワクワクしました。

伝えたい事は沢山あるのですが、それは、実際に商品が届いてからのお楽しみ♪

でも、少しだけ展示会の雰囲気を...
GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSの展示会に行ってきました_b0274170_23232747.jpg


GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSの展示会に行ってきました_b0274170_23232699.jpg

※ 展示会の撮影画像は、メーカーさんの許可を得て掲載しています。
写真の転用等はご遠慮下さい。
by toit_press | 2013-03-08 00:44 | GARMENT REPRODUCTION
<< 本物のこだわり Curlyとお知らせ >>