人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと的なお知らせ

こんにちは。

今日は、晴れ間ものぞいて過ごしやすい一日でしたね。

7月に入って少し落ち着いた感じなのか、街の流れがゆっくりと流れているような気がします。

初夏の水平線まで広がる向日葵畑で風を感じながら、の〜んびりしている自分

のイメージを思い浮かべていた一日でした(笑)

明日は夜市ですね。

hommeのblogでもお知らせ致しましたが、夜市開催期間中の土曜日は3店舗とも20:00まで営業しています

それから、ZOZOMARKETにも出店中です。

ひとりごと的なお知らせ_b0274170_1815453.jpg


toitらしく(?)ぼちぼちしていますので(笑)、よろしければ見てみて下さいね。



ところで

今日、お客様から「チャリティーコンサート」の情報を頂きましたので、お知らせします♪

ひとりごと的なお知らせ_b0274170_18463261.jpg


ライブ アースまつやまさんが主催するチャリティーコンサートです。
東日本大震災以降、子供達の為に活動をされている団体だそうです。

お店から近い場所みたいだし、その方も出演されるらしいので、なんとか工夫して行ってみたいです♪


明日も晴れるといいな.....
by toit_press | 2014-07-04 19:39 | お知らせ
<< リネンポプリンラップスカート シンプルに夏らしく... >>