人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイジェルのポケT

【Nigel Cabourn Woman】BASIC-T
価格:¥4,500+税
サイズ:6、8、10
カラー:ホワイト、オフホワイト、オレンジ、セージ


こんにちは。

これから、夏真っ盛りって感じの日が続いていますね☀️

今日は、昨年ご好評頂きましたナイジェルケーボンの(レディース)ポケTをご紹介します♪

ナイジェルのポケT_b0274170_16495922.jpg


ナイジェルのポケT_b0274170_1649483.jpg


ナイジェルのポケT_b0274170_16495380.jpg


ナイジェルのポケT_b0274170_16492810.jpg


今年は、ホワイト、オフホワイト、オレンジ、セージの4色が入荷しております。

ナイジェルらしいしっかりとした生地のポケTは何枚持っていても良い感じです。

色々と説明を書こうと思いましたが、ルックブックに載っているのが一番だと

思ったので、ちょこっと内容をご紹介します(^^)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

デザインは、
「生地は、しっかりとした厚みをもって編み上げられた頑丈なオープンエンドコットンです。
シンプルなポケットTシャツは、数年にわたっての使用を想定し、着用時のストレスを
最小限に抑える為に、身頃に縫い目のない丸胴のボディーを採用しています。」

ナイジェルのポケT_b0274170_2032956.jpg


シルエットは、
「ネックラインや、袖、着丈に至るまで女性の着用を配慮したうえでのパターンを引いている為
ボーイッシュなデザインでありながら野暮ったさは無く、インナーとしてはもちろん、
真夏に1枚でサラリと着用の出来る美しいシルエットです。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

と、ルックブックに紹介されています。

筒縫いのTシャツは意外と着やすい...というか、扱いやすいです。

少々無理しても横がビリッ...ΣΣ(゚д゚lll)...

って事も少なく安心して脱ぎ着が出来るので、汗をかくことの多い夏にはピッタリだと思います。
(あくまで、個人的な感想ですが...笑)

四国はこれから、夏本番!☀️

まだまだ、Tシャツは活躍すると思います♪


是非、店頭でご覧下さいね♪


商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-5923(toit千舟本店)
MAIL: toit@leo.e-catv.ne.jp

LINE@では、定期的に新着情報等を発信しています
↓↓↓
友だち追加数


インスタも気ままに配信中です(^^)
↓↓↓
ナイジェルのポケT_b0274170_1741252.gif


ーーーーーーーーーーーーー
|※只今、アルバイト募集中!|
ーーーーーーーーーーーーー


by toit_press | 2016-07-17 16:50 | Nigel Cabourn-WOMAN-
<< 上品なヤシの木柄スカート New Brand >>