人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らしいパンツ

こんにちは。

今日は曇り空ですが、何だか春のような感じの暖かい日中でしたね☀️

こんな日は、シンプルでさりげなくて...でも、どことなくお洒落なスタイルでお出かけしたいですよね♪

今日ご紹介するのは、シンプルなワークパンツです☆

【Chever】Only Pants Trouser -Zip Check-
価格:¥14,500+税
カラー:White×Navy
サイズ:28、30、32


春らしいパンツ_b0274170_1339664.jpg


CHEVRE(シェーブル)という名前で山羊?って思う人も多いと思います。

ロゴも山羊の顔ような(クリオネ?のような...笑)感じだし

シェーブルと言えば、チーズ!をイメージする人も....(美味しいですよね)☺️

でも、あながち間違いじゃなくて....

フランスの片田舎にある農場のような、素朴な故郷を遠く離れても忘れないようにと、

フランス語でヤギの一種の名前を指す"CHEVRE"と 名付けられたらしいですよ(^^)

春らしいパンツ_b0274170_15521049.jpg


CHEVERは、三世代にわたり受け継がれているフランスの老舗ワークブランドです。

今日は、同じワークのYARMOと合わせてみました♪

春らしいパンツ_b0274170_1552612.jpg


トップスはYARMOの人気定番のBand Collar Shirts
バンドカラーだけではなく、大きめのポケットと燕尾服のような前後の丈が違うのが

シンプルながらもお洒落で可愛いシャツです♪

パンツは、シンプルなワークスタイルを基調としながらも、

随所にフレンチブランドならではの遊び心が見受けられるのが◎

絶妙なフィット感を生み出す立体裁断などの工夫もあり、想像するよりはきやすかったりします。

長い歴史と経験の中で、よく研究されていると思います。

ビームスが別注をかけた事のあるブランドであるように日本人には、

どことなく受け入れやすいワークブランドのような気がします。

また、このブランド(CHEVER)は、「シンプルがかっこいい。ヨーロッパのワークブランド8選

にも選ばれるワークブランドでもあります♪

春らしいパンツ_b0274170_1775010.jpg


これからのシーズンにオススメの穿きやすいフレンチカジュアルのワークパンツ♪

是非、店頭でご覧下さいね♪

春らしいパンツ_b0274170_21483934.jpg

YARMO Band Collar Shirts


商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-5923(toit千舟本店)
MAIL: toit@leo.e-catv.ne.jp

春らしいパンツ_b0274170_1332253.jpg

春らしいパンツ_b0274170_13125777.jpg

春らしいパンツ_b0274170_1332725.jpg


LINE@では、定期的に新着情報等を発信しています
↓↓↓

友だち追加数
春らしいパンツ_b0274170_13351296.jpg


by toit_press | 2017-01-27 14:30 | コーディネート
<< 暖かい日が続きますね 好いお天気ですね >>