人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズ店のアイテムご紹介〜ショートパンツ〜

こんにちは。

今日はちょっとtoit plus homme(メンズ店)のアイテムのご紹介です。

時たまメンズ店に行く事があるのですが、
その時に「あれ?これ可愛いじゃん♪」って思うアイテムがあります。

もちろん、メンズ商品なので男性が着てもOKなのですが
あえて女性が着るのがかっこいいアイテムが時々あったりします113.png

今日はそんなアイテムの一つをご紹介したいと思います。


メンズ店のアイテムご紹介〜ショートパンツ〜_b0274170_16562166.jpg

ちょっと派手なショートパンツ☆

toit(レディース店)のイメージじゃないかも知れませんが(笑)

若い女性が可愛く穿くのもありですが、

自分の夢に向かって走ってるカッコイイ女性に穿いてもらいたいアイテムです110.png


メンズ店のアイテムご紹介〜ショートパンツ〜_b0274170_16582034.jpg

メンズ店のアイテムご紹介〜ショートパンツ〜_b0274170_16575693.jpg

メンズ店のアイテムご紹介〜ショートパンツ〜_b0274170_16573978.jpg

メンズ店のアイテムご紹介〜ショートパンツ〜_b0274170_16574691.jpg


ラフルローレンのストライプシャツを解体して再構築したリメイクパンツ

こういうパンツはTシャツやラフなトップスと合いそうな感じですが

意外や意外(笑)

きちんとしたトップスにも合ったりします♪

さすが、ラルフローレン!

アメリカントラッドは形を変えても変わらない

派手なパンツに変化してもしっかりとした世界観はあるんだ...

さすが!


メンズ店のアイテムご紹介〜ショートパンツ〜_b0274170_16570295.jpg

どんな型になっても変わらないもの

「自分」というものをしっかりと表現できるもの

とても難しい事だけど...

自分を信じて進める...そんな人にバッと穿いてもらいたい

感じです110.png

メンズ店にお立ち寄り際は、是非、お手に取って見てみて下さいね♪

part2があるかどうかは未定です(笑)



Facebookでも色々な情報を載せていきますので
よろしければフォローお願いします♫110.png
↓↓↓
b0274170_1332253.jpg

商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-5923(toit千舟本店)
MAIL: toit@leo.e-catv.ne.jp

b0274170_13125777.jpg
友だち追加数
b0274170_13351296.jpg


by toit_press | 2017-08-06 14:24 | plus homme
<< メルシーボークー 楽にはけるリネンイージーパンツ >>