人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったですね

こんにちは。
今日は朝から深々と冷え込んでいます(寒ッ)☃️
松山市は一昨日雪が降ったくらいですが、南予方面は大雪で大変そうです😵

まだまだ寒い日が続く冬におすすめのウール100%の圧縮ニットのコートをご紹介します❄️

寒かったですね_b0274170_15035715.jpg

シンプル女性らしいウールのコートです🧥

圧縮ウールの生地は、密度が高くあたたかいので

今のシーズンだけではなく、春先の肌寒い時期など

ダウンだとちょっと真冬っぽくって...

と思われる方にはおすすめのコートです♪


寒かったですね_b0274170_15043604.jpg
すごくシンプルな作りですが、ドロップショルダーや

デーラードカラーを用いつつも、少し幅広にな襟

襟の開き具合、わざと大きめのボタンなどなど...

きちんと感をもちつつも、どことなく緩く女性らしいシルエットのこのコート


寒かったですね_b0274170_15040134.jpg

実際に見て頂くとわかるのですが、しっかりとした生地

きちんとしたステッチが、可愛いだけじゃなく

大人の女性らしさもかもしだしています110.png


スカートでもパンツでも合う丈感もおすすめpointです

寒かったですね_b0274170_15034936.jpg

寒かったですね_b0274170_09251776.jpeg

寒かったですね_b0274170_21064848.jpg


【doux blue】圧縮テーラードコート ¥33,000+税(期間限定SALE中!)


寒かったですね_b0274170_13590889.jpg
ちょっと大人っぽいグレイもあります♪

各1点ずつなので、是非、店頭でご覧下さいね110.png






Facebookでも色々な情報を載せていきますので
よろしければフォローお願いします♫
↓↓↓
b0274170_1332253.jpg

商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-5923(toit)
11:30〜20:00(南銀天街)
MAIL: toit@leo.e-catv.ne.jp


インスタグラムが見れない方もblog形式で見れるようにしておりますので

是非、こちらのblogもご覧下さいね
(千舟町店とアンプチのインスタが観れます♫)
↓↓↓


b0274170_13125777.jpg
友だち追加数
b0274170_13351296.jpg
LINEブログをされている方は
@toit_info
または
#toit
で検索してみて下さいね110.png


 姉妹店のun petit toitでは今月(1月)冬のクリアランスセール中です。




by toit_press | 2018-01-11 14:31 | YARRA/doux bleu
<< お洒落なウールキュロット 旬カラーの赤 >>