人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーのスカート

こんにちは、今日も好いお天気になりそうですね♪

本日は、トラディショナルのボーダースカートをご紹介します110.png

ボーダーのスカート_b0274170_18063168.jpg

ボーダーのスカート_b0274170_18070050.jpg

ボーダーのスカート_b0274170_18070435.jpg
トラディショナルの人気のペンシルスカートです。

カジュアルなボーダー柄ですが、

太めのボーダー柄とブラックとグレーの配色が

大人っぽく上品でシックなイメージなので

女性っぽくお洒落にコーディネートできます110.png

ボーダーのスカート_b0274170_21131718.jpg

もちろん、カジュアルなトップスと合わせてもOKです♪

色々と使えるスカートを是非、店頭でご覧下さいね110.png






ボーダーのスカート_b0274170_17105999.jpg

友だち追加



Facebookでも色々な情報を載せていきますので
よろしければフォローお願いします♫
↓↓↓
b0274170_1332253.jpg

商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-5923(toit)
12:00〜20:00(南銀天街)
MAIL: toit@leo.e-catv.ne.jp


インスタグラムが見れない方もblog形式で見れるようにしておりますので

是非、こちらのblogもご覧下さいね
(千舟町店とアンプチのインスタが観れます♫)
↓↓↓
b0274170_13125777.jpg

LINEブログをされている方は
@toit_info
または
#toit
で検索してみて下さいね110.png



by toit_press | 2018-04-03 13:52 | Traditional Weatherw
<< しっかりカットソー 中途半端な日におすすめインナー >>