人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽いコットンカーディガン

こんにちは。
今日も暖かいお天気でしたね174.png
紫外線が気になる今日この頃....そんなシーズンにお役立ちのカーディガン☆

今日は、コットンなのにリネンのような肌触りと軽い着心地のカーディガンをご紹介します110.png


GREEN
軽いコットンカーディガン_b0274170_18561624.jpg


OFF WHITE
軽いコットンカーディガン_b0274170_18561374.jpg


LT.BLUE
軽いコットンカーディガン_b0274170_18560932.jpg

コットン(綿)のカーディガンと言えば


やはり真夏はちょっと暑いかな...と思ってしまいがちですが...


こちらのカーディガンは


通常のコットン生地よりも糸の撚りを強めた細番手の
 

ハイツイストコットンンを使用しているので


リネンの様なシャリ感とドライタッチがあり


真夏でも大活躍してくれそうな肌触りです110.png




襟元のカールデザインも女性っぽく可愛らしいです♪

軽いコットンカーディガン_b0274170_19293537.jpg
タグも何だかナチュラル感満載でほっこり可愛いです113.png

軽いコットンカーディガン_b0274170_19042386.jpg

細番手の糸を使用した生地は、どことなく高級感があり


上品な大人の雰囲気があるのも魅力的です♪


爽やかな着心地と女性っぽい雰囲気のカーディガンはオ


ン、オフ問わず様々なシーンで活躍すること間違い無し!


だと思います109.png


軽いコットンカーディガン_b0274170_18555533.jpg
軽いコットンカーディガン_b0274170_18555828.jpg
軽いコットンカーディガン_b0274170_18560295.jpg
是非、店頭でご覧下さいね110.png








軽いコットンカーディガン_b0274170_17105999.jpg

友だち追加



Facebookでも色々な情報を載せていきますので
よろしければフォローお願いします♫
↓↓↓
b0274170_1332253.jpg

商品に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL:089-933-5923(toit)
12:00〜20:00(南銀天街)
MAIL: toit@leo.e-catv.ne.jp


インスタグラムが見れない方もblog形式で見れるようにしておりますので

是非、こちらのblogもご覧下さいね
(千舟町店とアンプチのインスタが観れます♫)
↓↓↓
b0274170_13125777.jpg

LINEブログをされている方は
@toit_info
または
#toit
で検索してみて下さいね110.png




by toit_press | 2018-04-10 15:52 | その他の商品
<< お洒落なスカート 肌寒い日になりましたね >>